「適乳番付・初代横綱」大貫彩香、均整のとれた美しいボディラインにウットリ♪ 最新イメージ作で仲居さんになって“おもてなし”

180406onuki_main01.jpg

 

 舞台やテレビでも活躍するグラビアアイドル・大貫彩香(おおぬき・さやか/25)ちゃん。彩香ちゃんといえば、昨年「週刊プレイボーイ」(集英社)が発表した“巨乳でも微乳でもない適度な大きさのおっぱい“を讃える「グラドル適乳番付」で初代横綱となり、一気に知名度を上げました。

 そんな彼女が、15枚目となるイメージDVD『巡ル想イ』(エスデジタル)をリリース。発売記念イベントが、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われました。

 会場に、カラフルな花柄のビキニで登場した彩香ちゃん。身長157cm、スリーサイズは上からB85(Dカップ)・W58・H85(cm)の、均整のとれた美しいボディラインを取材陣に見せつけておりました。

 昨年12月に、伊豆の下田で撮影されたという本作。温泉旅館の仲居さんとなった彩香ちゃんが、見ている人を“おもてなし”する内容なんだそうです。

 

180406onuki_main02.jpg
180406onuki_main03.jpg

men's Pick Up