人気グラドル4人がバスタブで全裸競演!? 水沢柚乃、倉持由香らとのセクシーオフショット公開

※イメージ画像:水沢柚乃Twitterより(左から、鈴木ふみ奈・青山ひかる・水沢柚乃・倉持由香)

 「尻職人」の異名を持つ倉持由香(26)が「太もも職人」とイチオシする若手グラドルの水沢柚乃(みずさわ・ゆの/20)。ムチムチのボディで人気を集める水沢が、倉持らとの刺激的なオフショットをTwitterで公開した。

 3日、水沢は「昨日は倉持さんのお家で【週刊プレイボーイ増刊号】の撮影でした!」とツイート。今月26日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)では、倉持の自宅を舞台にしたグラビアが掲載されるようだ。この企画にはふたりのほか、グラビア界屈指の肉感ボディを誇る鈴木ふみ奈(27)とスレンダーながらIカップ巨乳の青山ひかる(24)も参加している。

 水沢は「先輩方とグラビア撮影できたのすごい嬉しかった」と、4人そろった画像も公開。濡れ髪スタイルの4人がバスタブの中に入り、セクシーなポーズを決めているオフショットだ。

 これにネット上のファンからは、「なんて豪華な4ショットだ」「みなさんとってもエロいっす」「この4人と風呂に入ったらヤバそう」といった興奮の声が続出。4人はビキニを着ていると思われるが、この画像では水着部分が塗りつぶされており、フォロワーの中には「すっぽんぽん!?」と思わず二度見してしまった人もいたようだ。ちなみに、倉持や鈴木も自身のTwitterで似たようなバスタブショットを公開している。

men's Pick Up