「適乳番付・初代横綱」大貫彩香、均整のとれた美しいボディラインにウットリ♪ 最新イメージ作で仲居さんになって“おもてなし”

180406onuki_main04.jpg

 

――真冬の温泉ロケ、いかがでしたか?

「もちろん、とことん寒かったんです(笑)。でも、その分、温泉の良さとか温泉地の冬景色とか、いい感じの画が撮れていると思います。それと、ラストはハッピーエンドになっている、ハッピーストーリーだということはお約束します(笑)。仲居さんの立場から見た温泉ロケというか、温泉物語という感じで、自分でも新鮮で楽しい撮影でした」

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

 

「やっぱり仲居さんの制服である和装は、気合いが入るというか、衣装があると雰囲気が出ますね。タートルネックをたくし上げたりはだけたりするシーンは、グラビアDVDではありがちかもしれませんが、自分としてはおもしろかったです」

 

――“ここを観て!”というセクシーなシーンは?

 

「赤い変形の競泳水着は、いろんな部分が開いていて、私のカラダにちょうど合ってるデザインで、すごくいい感じでセクシーさが出ていると思います。

 あと、和室での紫の下着風の水着は、レースの透けというか隙間がいい感じで、ハーフアップにしている髪型とか含めて大人のムードが出せていると思います

 

180406onuki_main05.jpg

men's Pick Up