【ネットナンパ】24歳フリーターの黒々とした性器を相手にクンニの新技披露!!

tokosyo_180323.jpgIlustrate by ながおか

 
 今までに3000人以上のマンコを舐めてきた筆者。しかし、ただの一度もマンコをグロいと思ったことがない。

 使い込まれていないロリマンから、熟女の使い古されたマンコまで、どんな形であっても愛おしいという感情しか湧いてこない。

 こんな俺に舐めさせてくれてありがとうと感謝の気持ちを込めてクンニしまくり、それだけでエクスタシーを感じるくらい幸せな気持ちになれるのだ。

 そんなワケで、新しいマンコとの出会いを求め、今日も今日とて出会える系サイト遊びに精を出すのであった。

 
———————–
バイトに行く前に発散したいです(ハート) 
 

18時からバイトなので、 
 
それまで遊んでくれる人を探してます。 
 
食事とかカラオケとかじゃなく、 
 
たっぷりホテルで可愛がってくれると嬉しいです。 
 
ちょっと人見知りするので、 
 
優しそうな感じの人が希望かな? 
 
会う場所は新宿でお願いします。 
 
書込み日時:3/1* 11:59
受付メール数 :0/15 
 
♀カノン
20代前半
———————–

 
 いつものように複数の出会える系サイトを物色していると、筆者愛用の【ワクワクメール】でこんな書き込みを発見した。

 真っ昼間から20代前半の女性がエッチの相手を探しているとは。つくづく、この日本が平和なんだと実感してしまう。

 顔面偏差値Fランクの筆者ではあるが、“優しそうな感じ”には少々自信がある。夜の繁華街を歩いていると、イカつい連中にガンを飛ばされるようなタイプなので、強面とは真反対だと言えるだろう。

 それゆえ、優しそうな感じだと女性に言われることが多いのだ。もっとも、他に褒めようがないので、そう言われているだけの可能性も非常に高いのだが…。

 ということで、カノンちゃんへのアタックを開始した。

 
———————–
こんにちは、カノンさん。 
 
都内の会社員、ショーイチ・36歳です。 
 
今日は仕事が休みなので、ずっとヒマしているところです。 
 
今すぐの待ち合わせでも、数時間後での待ち合わせでも構いません。 
 
カノンさんと楽しくて気持ちいい時間を過ごしたいです。 
 
ご検討のほど、どうかよろしくです!
———————–

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.67 愛音まりあ』

こんなコのマンコは美味しいに決まってる!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック