「小さな下着に無理に入れ込んだので、どこもかしこも出ています(笑)」Kカップグラドル・吉田実紀、むっちりボディの魅力が炸裂した2ndイメージ作品

180321yoshida_main01.jpg

 
 癒し系のルックスと驚異の100センチKカップ爆乳で話題のグラドル吉田実紀(25)ちゃんが、2枚目となるイメージDVD『恋について』(ギルド)をリリース。その発売記念イベントが、東京・秋葉原のアミューズメント館で行なわれました。

 会場に、自らビーズをデコレーションしたスカイブルーの三角ビキニで登場した実紀ちゃん。身長165cm、スリーサイズは上からB100・W73・H95(cm)のむっちりボディはさすがの迫力で、特に横乳のハミ出しっぷりは“水着の存在意義”を疑ってかかるレベルなのでした。

 昨年12月、都内と千葉の館山で撮影されたという本作。同じ事務所の西島ミライ(28)ちゃんの同名の作品『西島ミライ/愛について』と対になったものなんだそうです。

 

180321yoshida_main02.jpg
180321yoshida_main03.jpg

men's Pick Up