「小さな下着に無理に入れ込んだので、どこもかしこも出ています(笑)」Kカップグラドル・吉田実紀、むっちりボディの魅力が炸裂した2ndイメージ作品

180321yoshida_main04.jpg

 
――『お尻が顔に勝つ女』の異名を取るミライお姉さんの作品と対になってるんですね。

 
「私とミライちゃんは、ホテルの従業員なんです。私が後輩なんですけど、そこでホテルのオーナーの男の人を取り合うというお話です。お互いの作品にもちょっとずつ登場してますが、基本的にこちらは私目線、ミライちゃんのはミライちゃん目線ということになります」

 
――オススメのシーンを教えてください。

 
「青い変形の下着を着けてるシーンなんですが、なぜかサイズの小さな下着で、無理に入れ込んだので、どこもかしこも出ています(笑)。このシーンにかぎらず、2作目にして水着らしい水着は一切なし、全部下着かバスタオルか、服を着てるかという内容でした。お風呂のシーンは、ファーストのときからやってみたかったのでうれしかったです。ベージュの眼帯水着も、『あぁ、これこれ』と思いました!」

 
――印象に残っているシーンは?

 
「メイドさんになりました! そんなキャラでもないので(笑)、新鮮で楽しかったです♪ 髪もヘアメイクさんにお団子ツインにしてもらって、すっごく楽しかったです!」

 

180321yoshida_main05.jpg

men's Pick Up