現役アイドルの限界セクシー! 桜りん、極上のFカップボディで生徒を誘うイケない家庭教師に

現役アイドルの限界セクシー! 桜りん、極上のFカップボディで生徒を誘うイケない家庭教師にの画像1※画像:『桜りん/桜色、りん先生』スパイスビジュアル

 
 眼帯をつけてパフォーマンスするアイドルユニット「片目惚れ-hitomebore-」の副リーダー・桜りんちゃんが、イメージ作品『桜色、りん先生』(スパイスビジュアル)をリリース。2017年からグラビア活動を本格的にスタートさせた彼女が、セカンドDVDとなる今作で大胆な姿を披露してくれた。

 スリーサイズは上からB94・W62・H92(cm)で、グラマラスなFカップボディを誇るりんちゃん。見るからに柔らかそうな胸をぷるぷると揺らしまくる姿は、ファンならずとも必見だ。

 

現役アイドルの限界セクシー! 桜りん、極上のFカップボディで生徒を誘うイケない家庭教師にの画像2※画像:『桜りん/桜色、りん先生』スパイスビジュアル

 
 昨年秋に都内と千葉で撮影された今作は、家庭教師役のりんちゃんが生徒とラブラブ旅行を楽しむストーリー。生徒目線で物語が進む主観モノになっている。

 まずは、バスの車内のイチャイチャシーン。りんちゃんの肉感的な太ももを目にした生徒は、辛抱たまらずその脚をスリスリしてしまう。それをりんちゃんは、「ダメ!」と叱るが、生徒は我慢できず、豊満な胸にもちょっかいを出す。これから始まる旅行が楽しくて仕方がないようだ。

 今でこそラブラブなふたりの出会いは数年前にさかのぼる。ふたりはもともと「家庭教師と生徒」という関係で、その出会いが交際のきっかけとなった。

men's Pick Up