>   >  アダルトグッズ× ジャンポケ

吉本芸人の間でも話題に! 品切続出の「ビリビリビリッケツ」で腰から砕けるオナニー体験!?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

お笑い芸人・ジャングルポケットが『月刊サイゾー』誌上にて、未知なるアダルトグッズの密林を探検する! 
 

 

1116aone12g_main.jpg

 
 最新のアダルトグッズ情報をお届けしてきた「アダルトジャングル探検録」も、いよいよ最終回。今月はパイロットと美人CAがラジコンを操縦して遊んでいるけれど、なぜかコントローラーに視線が引き寄せられてしまい…。オーラスは、大空の飛行機よりもはるかに高く昇天できる魅惑のアイテムを紹介する!

――今回は刺激的なアナルオナニーを楽しめる「ビリビリビリッケツ」です。

太田 この「ビリビリビリッケツ」は電流で前立腺を刺激するという、新しいコンセプトに驚きました。

斉藤 今まで見てきたアダルトグッズの中で、一番衝撃を受けたかもしれません。おたけがルミネの楽屋でほかの芸人たちに見せびらかしていましたが、そのときも「なんだ、これ!」と大騒ぎでしたから。

おたけ アナルオナニーファンとしては、「電流」というアプローチがあったのかと感動ですね。もう振動どころか、電流じゃないと満足できない人たちが増えているんだなと。

――品切れするショップが続出しているほどの、ヒット商品だそうです。

太田 電流というインパクトだけに注目しがちだけど、性能もきちんと考えられています。シャフトを握ると手のひらに電気のビリビリがきちんと感じられて、アナル内部を全体的に刺激してくれます。

おたけ あと、ダイヤルで電流の強さを細かく調節できたり、4種類のパターンで刺激を与えられたり、自分好みの使い方ができる工夫はうれしいよね。

斉藤 アナルにフィットする形状やシリコンで清潔感のある素材など、ただユニークなだけのグッズじゃなく、デリケートな部分に使うものとしての安心感があります。

太田 おたけがアナルオナニーで腰から砕けるという話をするけれど、これはヒザがガクガクになりそうだよな。

おたけ 正直なところ、想像を絶する快感だと思う。ただ、芸人として「ビリビリ」というのが、どうにも怖さを感じちゃうんだよね。

斉藤 バラエティ番組のどっきりや罰ゲームで、「ビリビリ」はよく使われるもんな。俺は、「ビリビリ」の仕事は完全にNGだから。マネージャーにも、ビリビリと50メートル以上のバンジーだけは入れるなと話しているし。

太田 斉藤さんは、ホントにビリビリは苦手だよね。

斉藤 痛いのもダメだけど、恐怖心がガマンできない。以前に某番組で水牛と戦わされたときのほうが、まだマシだと思えたし。ろっ骨は折れそうになったけど(苦笑)。

おたけ アナルオナニーはマゾ的な快感もあるから、そのドキドキ感もたまらないんだと思うよ。ちなみに、俺はエッチのときにお尻を叩いてもらっているけれど、すごい楽しい。

太田 普通に話しちゃうんだな。

斉藤 それじゃ、今の彼女に「ビリビリビリッケツ」を使ってもらったら?

おたけ 俺は彼女とのエッチでグッズはあんまり使わないので、方南町の女にお願いしてみようかと。

斉藤 福岡じゃないの? それとも、彼女に内緒で出かけた旅行…。

おたけ 方南町!

太田 方南町は架空の女なんだろ?

――まあまあ。ところで、この「アダルトジャングル探検録」は今回で最終回なんですが、アダルトグッズに対する意識って変わりましたか?

太田 この「ビリビリビリッケツ」もそうですが、アダルトグッズは自分たちが思いもよらない進化を遂げているなと思いました。

斉藤 連載初期は頂いたグッズを試すことにためらいを感じていたのが、今では興味を持って試すようになりました。おたけなんて、サイゾーさんのおかげで、すっかりアナルのとりこになったし。

おたけ まさか、これほどドハマりするとは思わなかった。でも、今のアダルトグッズはニッチなところまでカバーしてくれるので、それを知らずにいるのはもったいないですね。

ジャングルポケット 読者のみなさんも、自分にとって最高なアダルトグッズを探してみてください!
(構成=丸山大次郎/写真=小原太平/ヘア・メイク=ISINO)

 

1116aone12g_ama.jpg

『ビリビリビリッケツ』発売/エーワン 価格/5,184円(税別)

低周波で前立腺を刺激するという新しいコンセプトで、未知の快感を味わえるドライオーガズム界のニューウェーブが満を持して登場。シャフトはシリコン素材でスムーズに挿入できるほか、羽のようなフォルムでアナルにジャストフィットする。ダイヤル式のパルスコントロールで細かな強弱を設定可能。4種類の低周波パターンを搭載して、自分好みのドライオーガズムを実現できる。振動タイプのバイブに物足りなさを感じているアナルオナニーの達人は、この「ビリビリビリッケツ」で新たなステージの扉を切り開け!

 
『A-ONE』

アダルトグッズの総合卸売メーカー。新商品開発から卸売り販売、マーケティング・サポートと、アダルトグッズに関するさまざまなニーズに応える。
公式HP〈https://www.a-one-tokyo.com

 

1116aone12g_sub.jpg

ジャングルポケット

[写真左から]おたけ(1982年、東京都出身)、斉藤慎二(1982年、千葉県出身)、太田博久(1983年、愛知県出身)によるお笑いトリオ。06年結成。なんでもない日常を大げさに切り取るコントに定評がある。
公式HP〈http://junglepocket.yoshimoto.co.jp



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週