清水あいり、一般男性にHカップ巨乳をガン見せ! 完璧ボディと得体の知れないキャラで深夜バラエティをかき乱す

清水あいり、一般男性にHカップ巨乳をガン見せ! 完璧ボディと得体の知れないキャラで深夜バラエティをかき乱すの画像1※イメージ画像:清水あいりInstagram(@shimizuairi)より

 8日深夜放送の『佳代子の部屋~真夜中のゲームパーティー~』(フジテレビ系)で、グラビアアイドルの清水あいり(25)が自慢のHカップ巨乳をアピールしまくった。

 この番組は、大久保佳代子(46)が秋山竜次(39)らと共に話題のゲームを紹介するというもの。ゲームの宣伝部員として出演するグラドルたちが、毎回のようにセクシーな企画に挑戦することから男性人気の高いお色気バラエティだ。

 今回の放送では、宣伝部員が一般の人々にゲームを広める『お願い!ダウンロード』という名物企画を実施。これまでは宣伝部員がひとりで“営業”に出かけたが、今回はふたりの宣伝部員が制限時間内にダウンロード数を競う企画となった。これに挑戦したのが清水だ。

 清水と対決したグラドルは、「二次元ボディ」で人気の天木じゅん(22)。ふたりは夜の赤羽駅周辺に繰り出し、居酒屋などで酒を飲む人にスマホゲーム『オーディナルストラータ』の宣伝活動を行うことになった。

 営業ということで、清水と天木はきっちりとしたスーツを着て赤羽へ。といっても、清水はHカップで天木がIカップと共に爆乳グラドルであるふたりは、シャツの胸元を大胆に開いたセクシーなスーツ姿だ。

 当然ながら、ふたりの営業は見事なボディを生かした色っぽいものになる。まずは「童貞殺し」の異名を取る清水が、ウブな男性をターゲットにして酔客でにぎわう居酒屋へ。そこで30代の男性を童貞と勝手に決めつけ、「あ~ん」とつまみを食べさせる大サービス。その男性がメロメロになったところで、清水はシャツをバサッと広げておっぱいを見せつけた。

 いきなりの巨乳に男性が目を輝かせると、清水は「ダウンロードして♪」とQRコードをアピールする。男性はすぐさまスマホを取り出し、清水の胸をちゃっかり激写しながら、無事にゲームをダウンロードした。

 一方の天木も「アイラブIカップ」と自身のキャッチコピーを叫びながら、酒を飲む男性たちのところへ。清水同様、シャツをはだけさせながら、次々に“おっぱいQR”を使ってゲームをダウンロードさせる。中年男性の団体に遭遇した際には、ハイテンションではちきれんばかりの胸をあらわにし、その場にいる全員にコードを読み取らせた。

men's Pick Up