「腐りグラドル」たちがぶっちゃけ発言連発! 金子智美、ミスコン企画での“不正”を自ら告白

「腐りグラドル」たちがぶっちゃけ発言連発! 金子智美、ミスコン企画での不正を自ら告白の画像1※イメージ画像:金子智美Twitter(@kanesato1222)より

 24日深夜放送の『ゴッドタン』(テレビ東京系)で、グラビアアイドルたちがぶっちゃけ発言を連発した。

 番組では“長らく冬の時代が続くグラビア業界の中で日の目を見ず腐ってしまったグラビアアイドル”を「腐りグラドル」と呼び、そのナンバーワンを決める企画を実施。この日、スタジオに出演したアイドル評論家芸人の“キクチウソツカナイ。”によると、グループアイドルやモグラ女子などがグラビア界に進出していることで、「グラドルの需要はどんどんなくなってきている」そうだ。

 実際、昨年発売された「週刊プレイボーイ」(集英社)などのグラビア雑誌の表紙は、グループアイドルが37%、モグラが27%、その他(若手女優など)が21%で、グラドルは15%だったという。これだけでも、グラドルが厳しい時代を過ごしていることがよくわかる。

 そんな中、腐ってしまったグラドルも多いよう。その代表として呼ばれたのは、スレンダー美女の戸田れい(グラドル歴13年/31)、Aカップグラドルの鈴木咲(グラドル歴13年/30)、Hカップ爆乳と引き締まった腰回りを誇る清水あいり(グラドル歴8年/25)、AKB48の元研究生という肩書きを持つ金子智美(グラドル歴7年/28)、ムチムチボディをウリにする白川未奈(グラドル歴6年/30)だ。

 まずは、清水がグラドルの「価値」が下がっている要因について言及。清水は「ほとんどのグラビアのコがSNSを使っている」と話し、その中にアップされる画像が「かなり過激」だと指摘する。Twitterなどでキワどい姿を見せるので、「雑誌に出ても特別感がない」ため、グラドルの需要が減ってきていると考えているようだ。

 続けて鈴木が、「まずは顔を知ってもらうことが大事」「SNSに頼るしかない」とグラドルの現状を説明する。しかし鈴木は、「過激なやつ(画像)を上げるコって大体しょぼい」とチクリ。鈴木は刺激の強い画像はあまり上げないそうで、イベントなどの告知でSNSを活用することが多いという。

 すると、金子が気まずそうに手を挙げる。彼女はTwitterに手ブラなどの過激な画像をアップするタイプで、鈴木の言葉に耳が痛くなったようで“自首”したのだ。そして、番組では金子のセクシーなTwitter画像が紹介されることに。金子は苦笑いを浮かべるしかないといった感じだったが、その後も彼女はぶっちゃけ続けた。

men's Pick Up