清水あいり、一般男性にHカップ巨乳をガン見せ! 完璧ボディと得体の知れないキャラで深夜バラエティをかき乱す


 大人の色気を振りまいた清水と天真爛漫な魅力を発揮した天木とでは、酔っ払いたちの食いつき方が異なり、徐々にふたりのダウンロード数に差が生まれる。元気な天木の方が飲みの席にマッチしていたようで、清水は後半になるにつれてトーンダウンしてしまったのだ。

 そこで清水は一発逆転を狙い、天木がダウンロードさせた男性グループの元へ行く。一度、ゲームを削除させて改めてダウンロードさせるという、あくどい方法を思いついたようだ。

 清水は男性たちの目の前で巨乳をガンガン見せまくり、再ダウンロードさせることに成功。これによって天木のポイントが減り、清水がダウンロード数を稼ぐ。その結果、清水の勝利となったのだが…。

 VTRを見た大久保が、「不正すぎる」と物言いをつけて結果は逆転。清水がスタジオで「痛エロい罰ゲーム」を受けることになる。その罰ゲームは、谷間に挟んだゴムを伸ばして胸で受ける「乳パッチン」。さっそく清水は胸の谷間にゴムを挟み、それを天木が引っ張る。伸びきったところでゴムが放たれると、清水は「あん」とバラエティの罰ゲームらしからぬ艶っぽいリアクションを見せるのだった。

 今回、堂々と“不正”を行い、それを大久保に指摘されると、「それが清水あいりのやり方です」と飄々と答えた清水。ゴムパッチンのリアクションも妙で、彼女からは得体の知れない魅力を感じる。バラエティに進出するグラドルの中には、張り切りすぎてちょっと空回りするコも多いが、清水にはそんな気負いなどないようだ。天然というわけでもない不思議なキャラの清水には、今後も『佳代子の部屋』をかき乱してほしいものだ。

men's Pick Up