【エロ体験談】俺のオナ友~22歳の看護師とテレフォンセックス~

【エロ体験談】俺のオナ友~22歳の看護師とテレフォンセックス~の画像1※イメージ画像:Thinkstockより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

『俺のオナ友~22歳の看護師とテレフォンセックス~』
投稿者:トクメー=キボンヌ(45歳/男性)

 俺にはオナ友がいる。

 友達といっても女のコで、名前はマミという。彼女とはテレフォンセックスでお互いにオナニーを楽しむ友達だ。

 知り合ったきっかけはSNS。マミは裏アカウントで赤裸々な性生活を発信していて、それを俺がフォローしたのがはじまりだ。

 そのマミが、「一緒にテレHしませんか?」と突然呟いた。それを見た俺は、すぐさま「僕でよかったらお相手させて下さい! ドSな感じで責めますよ」とDM(ダイレクトメッセージ)を送った。

 俺の他にも候補がいたみたいだが、ドSアピールが効いたのか、ほどなくマミから「よかったら、通話アプリのID交換しませんか?」という返信が。さっそく自分のIDを送ると、彼女からメッセージが届いた。

 まずはチャットで情報交換。マミは地方に住む22歳の看護師さんで、夜勤などで忙しくて出会いがないとか。ストレスが溜まる一方で、悶々とした日々を送っているらしい。

 身長は150センチちょっとで、少しぽっちゃり体型でおっぱいはFカップ。以前にも別のオナ友がいたが自然消滅してしまい、新しいパートナーを探し始めたのだという。ちなみに俺はテレフォンセックスの経験などなかった。

 お互いのことを少しだけ確認したあと、さっそく電話をかけてみる。マミは鼻にかかったロリっぽい声で、俺の心をくすぐった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック