純真無垢な美少女の卑猥な舌使い! ロリ系グラドル・西野花恋、純白衣装で悩殺ショット連発

 
 アイドルグループ「いもうとシスターズ」の元メンバーで、現在では女子大生グラドルとして活躍する西野花恋(にしの・かれん)ちゃん。今なおロリ系の魅力でファンを虜にする彼女が、イメージ作品『純真無垢 西野花恋~新章~』(ウーノ)をリリースした。

 『純真無垢』は「白い衣装」をテーマにした同メーカー屈指の人気シリーズ。花恋ちゃんもしなやかなボディを真っ白な衣装に身を包んで、セクシーショットを連発している。

 まずは、胸元に赤いリボンをつけ、白いシャツにチェックスカートというJK姿で登場。教室の机に座る花恋ちゃんは、恋人に「純白の衣装を着た姿が見てみたい…」と頼まれる。しかし、そんな衣装が都合よく手元にあるわけはない。しかし、花恋ちゃんは彼の願いを叶えるための妙案を思いつく。スカートを持ち上げ、シャツのボタンを外し、純白の下着姿になるのだ。

 

 
 さらに花恋ちゃんは、机の上で四つん這いになるなど、淫らなポーズで恋人を誘惑。カタチの良い美乳と滑らかな美脚を見せつける。その後、花恋ちゃん白を基調とした花柄のワンピース水着で水遊び。日焼け止めの白いクリームを足とお尻にたっぷり塗り込みながら、美しい肢体をアピールしまくる。

men's Pick Up