RaMu、衝撃の“乳揺れ”にファン大興奮! 坂道ダッシュで90センチHカップ爆乳が大暴れ

RaMu、衝撃の乳揺れにファン大興奮! 坂道ダッシュで90センチHカップ爆乳が大暴れの画像1※イメージ画像:RaMu公式Twitter(@dpandaramu)より

 2月28日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、グラビアアイドルのRaMu(20)が90センチのHカップ爆乳を見せつけた。

 この番組はマツコ・デラックス(45)と有吉弘行(43)が、視聴者の声をもとにトークを繰り広げるというもの。視聴者の“欲望”も募集しており、以前、売り出し中のアイドルや女優が東京の坂を疾走する深夜番組『全力坂』(同)好きの人から、「美女と一緒に坂を全力で走りたい」という要望があった。その願いを叶えるため、『かりそめ天国』ではミニコーナー『全力坂を一緒に走りたい!』を開始した。

 視聴者のアツい想いを胸に美女と一緒に全力疾走するのは、お笑いコンビ・スリムクラブの内間政成(41)。坂を駆け上がる美女を内間が追いかけるワケだが、長身で痩せている坊主頭の彼が全速力で美女を追う様子は、恐怖と笑いが同居したシュールなもので、番組内でも人気のコーナーになっている。

 第4弾となった今回選ばれたのが、身長148センチ、スリーサイズ上からB90・W58・H80(cm)の低身長巨乳ボディで人気のRaMu。ショートパンツに網タイツ、ゆったりとした長袖シャツという格好でスタートの姿勢を取ると、お尻をカメラに向けた状態でクイッと腰をあげ、勢いよく走り出した。

 RaMuは小柄ながらもダイナミックなフォームで、それを見た有吉が「早いな」と呟くほどの勢いで坂道を疾走。すると、ぶかぶかだったシャツが胸にピタリと張りつき、Hカップ爆乳のカタチが丸わかり状態になってしまう。当然ながら、胸はバインバインと揺れまくり、マツコも思わず「おっぱいすごいね」と驚くのだった。

men's Pick Up