【エロ体験談】成人映画館でドキドキの大量発射

【エロ体験談】成人映画館でドキドキの大量発射の画像1※イメージ画像:Thinkstockより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『成人映画館でドキドキの大量発射』
投稿者:おっちゃん(51歳/男性)

 10年ほど前、ある成人映画館によく通っていた。

 そこは21時くらいに閉館するため、ほかに比べてかなり健全な方だったと思う。それでも、ときおり露出目的のカップルが来ることがあり、私をドキドキさせた。

 その日、私が映画館に入ったのは19時すぎ。お客さんはおじいちゃんがひとりだけ。そのご老人もすぐに帰ったため、私は巨大なスクリーンを独占した。

 時間的に誰も来ないだろうと思った私は、下を脱いでアソコを握りながら映画を観賞する。しかし、急にドアが開いてお客さんが入ってきた。

 慌てて下を隠し、そのお客さんをチラッと見ると…なんと女性!

 いや、女装をしてるのかも…。

 気になった私は、トイレに行くフリをしていったん外へ。そのとき確認してみると、40~50代の女性だと思った。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック