【珍級AVレビュー】チ●ポよりマ●コの方が100倍気持ちいいってホント!?

1rctd00047pl.jpg

 
エロいAVなんて当たり前のこの世の中。エロいだけじゃなく、フェチで変態でホラーなエロおもしろいAVを探索するこの企画。この作品で、アナタは何回笑って何発ヌケるか!?

 
作品名:『せっかく女になったのに…不完全な女体化で下半身はふたなり!?』(ROCKET/三輪キヨシ監督)

 
 「THEボディジャック」「レズのワタシが透明人間♀になった」「真・時間が止まる腕時計」など、男のロマン系ファンタジーシリーズを創出する、鬼才・三輪キヨシ監督の新作がコレだ!

 もし、自分の大好きな女のコに告白して、

 
「私、女のコが大好きなので、男のコはごめんなさい!」

 
 なんて言われたらどうする!? 今回はそんなレズビアンの女のコに恋してしまったヒロシ君の物語だ。

 桜ちなみ扮する桜ちゃんに好意を寄せるヒロシ君は、大好きな桜ちゃんがレズビアンだと知ってもあきらめきれない。そこで選んだのが、自分も女のコになって、桜ちゃんと付き合おうという道だった。

 好きなタイプの女のコになれる秘薬をゴクリと飲み(どこで売ってるの!?)、気がついた時にはショートヘアーで巨乳のアイドル・あいぽん(月本愛)そっくりに生まれ変わっていた。

 しかし、顔もオッパイもオマ●コも完璧な女子なのに、パンツの中にはビンビンのチ●ポが以前のまま残っている。果たしてこれは、女体化の途中なのか!?

 パンティに収まりきらないチ●ポで膨らんだミニスカをカバンで隠し学校に行くと、なんと桜ちゃんと驚きの遭遇。桜ちゃんに誘われて、部屋でうまいことチューまではいったものの、ビンビンのチ●ポが…。

 桜ちゃんがいない間に、桜ちゃんのパンティと鏡に映った自分の体をオカズにセンズリシコシコ。鏡に大量発射したあと、ベッドで2回戦目を楽しんでいたところに桜ちゃんが戻って来た!

 
「キャー! なんでオチンチン生えてるの!? あなた男だったの!? もう、帰ってー!!」

 
 また振られてしまうヒロシ君(月本愛)だった。

 変わって学校の保健室。横山みれい扮する保健の女教師に不完全な女体化を相談するヒロシ君だったが、それを知った女教師に逆におもちゃにされてしまう。

 
「自分でするより、気持ちよくしてアゲル」

 
 女教師に乳首をつままれ、揉まれ舐められるヒロシ君。さらに女教師は、机の引き出しからピンクローターやバイブ、電マを取り出しては(なぜそんなところに?)、女になりかけのヒロシ君に襲いかかる。

 
「先生、気持ちいい! イッちゃうよ!!」 
 
「ダメ、まだイッちゃダメよ! スゴーイ、おチ●ポの下にオマ●コもできちゃってる!」

 
 マ●コにバイブを突っ込まれ、電マでチ●ポを刺激され、ダブルの快感で失神寸前のヒロシ君(月本愛ね)。欲情丸出しの女教師に筆下ろし(?)されてしまうのだろうか!?

men's Pick Up


『せっかく女になったのに…不完全な女体化で下半身はふたなり!?』

女のコになってみたい

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う