中村ゆり、高視聴率ドラマで披露した「着衣巨乳」で話題に! “美しすぎる脇役”として人気上昇

中村ゆり、高視聴率ドラマで披露した「着衣巨乳」で話題に! 美しすぎる脇役として人気上昇の画像1※イメージ画像:テレビ朝日『BG~身辺警護人~』公式サイト内、ストーリー紹介より

 女優の中村ゆり(35)が衝撃的な「着衣巨乳」を披露したことが話題になっている。木村拓哉(45)主演の高視聴率ドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)に出演したことをきっかけに、男性視聴者の間で注目度が急上昇しているのだ。

 中村は今月22日に放送された同ドラマの第6話にゲスト出演。木村演じる主人公の島崎たちがボディガードを務める元総理大臣・鮫島(橋爪功)の娘・喜和子を演じた。

 劇中、中村は身体にぴたりとフィットした衣装で登場。ボディラインがくっきりと浮かび上がり、横からのカットではロケット級の「着衣巨乳」が飛び出さんばかりの状態となった。

 これにネット上の視聴者から「中村ゆりさんスタイル良すぎ」「でかい…!」「おっぱいが気になって話が入ってこない」「相変わらず美人! そして胸がすごい!」などと美貌とスタイルを絶賛する声が続出。衝撃的な「着衣巨乳」で男性視聴者たちの目をクギ付けにしたようだ。

men's Pick Up