最上もが、衝撃の「お尻の割れ目」チラリ! 大胆すぎる背中ヌードにファン興奮

最上もが、衝撃の「お尻の割れ目」チラリ! 大胆すぎる背中ヌードにファン興奮の画像1※イメージ画像:「最上もがTwitter(@mogatanpe)」より

 元でんぱ組.incの最上もが(年齢非公表)が、セカンド写真集『MOGAMI』(集英社)を発売した。それに合わせて上半身裸になった「背中ヌード」のオフショットを公開し、あまりにも美しくセクシーな姿が話題になっている。

 写真集発売の前日である21日、最上は自身のTwitterで「とうとう2nd写真集『MOGAMI』の発売日です。ということで、背中オフショット」と綴りながら写真を掲載。上半身裸のバックショットで緩めのジーンズだけをまとった「背中ヌード」となっており、透き通るような白い肌と美しい背中、さらにはお尻の割れ目までチラリと見えてしまっている衝撃的なカットだ。

 これにネット上では「めっちゃ背中キレイ」「本当に天使みたい」「背中…お尻…鼻血出そう」「前からも見たい!」「美しすぎて目がくらむ」などと興奮状態の称賛コメントが殺到。かつて「でんぱ組のグラビア担当」として活躍していた最上だが、そのボディの美しさをあらためてアピールした格好だ。

 また、最上は発売中の「週刊ヤングジャンプ」12号(同)の表紙&巻頭グラビアに登場。「こんな“もが”は見たことない!」というキャッチフレーズとともに大胆な赤のビキニやセクシーな下着姿など、写真集のアザーカットを披露している。こちらも「やっぱりヤンジャンの表紙はもがちゃんが一番」「ヤンジャンの最上もが最高だわ」などと男性読者に大好評となっている。

 このような告知の効果もあってか、セカンド写真集『MOGAMI』は通販サイトのランキングで再浮上。写真集市場で圧倒的な強さを誇っている乃木坂46メンバーたちとベスト3圏内で接戦を繰り広げている。

men's Pick Up