松本まりか、激しすぎる濡れ場と“あざと可愛さ”で注目度急上昇! 魔性の色気発揮で再ブレイクへ

松本まりか、激しすぎる濡れ場とあざと可愛さで注目度急上昇! 魔性の色気発揮で再ブレイクへの画像1※イメージ画像:「松本まりかTwitter(@marika_2000)」より

 ドロドロの不倫愛と激しい濡れ場が話題になっているドラマ『ホリデイラブ』(テレビ朝日系)で、女優の松本まりか(33)が演じている小悪魔系の“あざと可愛い”最強妻・井筒里奈の特別動画が公開された。「あざとすぎてもはや恐怖」と題された動画が反響を呼んでおり、松本の注目度が急上昇している。

 同作は仲里依紗(なか・りいさ/28)演じる“サレ妻”(浮気されてしまう妻)の高森杏寿を主人公に、衝撃の不倫愛を描いたドラマ。杏寿の夫・純平(塚本高史)の浮気相手・里奈と、里奈への愛をこじらせた夫・井筒渡(中村倫也)によって、杏寿たちが夫婦崩壊へと陥れられていく恐怖の展開が視聴者を引き付けている。

 今回公開された動画は、杏寿から純平を奪い取ろうと暗躍する里奈の名場面集だ。里奈はわざと純平の単身赴任先にパート入社したくせにキラッキラの笑顔で「ここに純平さんがいるなんて…こんな偶然もあるんですね!」と小芝居を打つなど、ゆるふわ全開の甘々キュートボイスで「私にはあなただけ! これって運命」アピールを展開。その一方、ピュアを装いながら平然と大ウソをついたり、高森夫妻の仲を叩き壊してほくそ笑んだりと、オンナの可愛らしさと恐ろしさを併せ持った里奈の魅力が凝縮されている。

men's Pick Up