仲里依紗、ブラCMで谷間全開! 相変わらずの美貌と人妻の色気で注目度上昇

仲里依紗、ブラCMで谷間全開! 相変わらずの美貌と人妻の色気で注目度上昇の画像1※イメージ画像:YouTube「BRAGENIC(ブラジェニック)2018」より

 現在放送中のドラマ『ホリデイラブ』(テレビ朝日系)に出演する女優の仲里依紗(なか・りいさ/28)。久々の地上波連ドラで主演を務める彼女は、ベッドシーンに挑戦するなどカラダを張った姿でファンをドキドキさせている。そんな彼女がワコールの最新CMでキュート&セクシーな姿を披露し、男性ファンのハートをがっちりキャッチしたようだ。

 このCMで仲は、「ラクなのに盛れる」という人気のワイヤレスブラ「BRAGENIC(ブラジェニック)」の最新コレクションを身につけ、しなやかなカラダを大胆に公開。淡い色のレースをあしらった女性らしいデザインやブルーを基調とするプリント柄など、さまざまなブラをファッショナブルに着こなしている。

 CMは、カラフルなブラが吊り下げられたポップな部屋に笑顔の仲が登場するシーンからスタート。すぐさま仲は、幾何学模様がプリントされたブラやピンクのブラを身につけて鏡の前で微笑む。全体的にオシャレな雰囲気が漂うものの、胸のカタチを整えるような仕草も見せており、思わずドキッとさせられるシーンもある。

 これにネット上の男性ファンからは、「けっこう刺激的」「家族とテレビ見てるときに流れたら気まずくなるかも」「可愛いけど、目のやり場に困る」「セクシーなCMですね」といった興奮の声が。男性にとってブラをつける姿は馴染みがないもので、その貴重さに新鮮な魅力を感じた人も多いようだ。

 最近では仲のほかにも、ユニクロ「ブラトップ」の小嶋陽菜(29)やピーチ・ジョン「ミラクルワークブラ」の中村アン(30)によるブラCMも話題に。AKB48時代から美乳で知られる小嶋も大胆に素肌を露出し、ヘルシーな美ボディの持ち主である中村も引き締まったカラダを見せつけ、同性のみならず男性ファンからも絶賛コメントが寄せられた。

men's Pick Up