安達祐実の「年齢不詳」ぶりに驚愕! イメチェンで時間逆行の美少女化

安達祐実の「年齢不詳」ぶりに驚愕! イメチェンで時間逆行の美少女化の画像1※イメージ画像:「安達祐実Instagram(@_yumi_adachi)」より

 女優の安達祐実(36)がイメチェン写真を公開し、ネット上で「美少女すぎる」と驚きの声が殺到するなど話題を呼んでいる。出演中のドラマでも衝撃的な若さを発揮しており、驚異の“年齢不詳”ぶりに拍車が掛かっているようだ。

 安達は15日付のInstagramの投稿で「#前髪切ったど #子供っぽいのは百も承知!」などとハッシュタグを添えながら、アップの自撮り写真を公開。これまで安達は前髪をサイドに流したワンレンボブだったが、眉上まで前髪をバッサリとカットしたヘアスタイルにイメチェンした。

 これにネット上のファンから「本当に少女みたい!」「年齢不詳の可愛らしさ」「これで36歳って信じられない」「なんで老けないんだー! 可愛すぎます!」「永遠の美少女」などと驚きと絶賛の声が続出した。

 安達といえば子役時代からほとんど顔立ちが変わっていないことが度々話題になっているが、前髪を短くカットして幼さが強調されたことで、あらためて衝撃を受けた人が多いようだ。

「36歳で2児の母とは思えない、時間が止まったかのような驚異の若さ。むしろ時間を逆行して若返っているようにも感じられるほどです。ですが、本人が自虐しているような『子供っぽさ』というよりも、幼さと大人の色気が入り混じった独特の魅力を醸し出しています。30代になっても衰えるどころか、ますますイイ女に成長しているように見えますね」(アイドルライター)

men's Pick Up