>   >   >  高身長の人妻読者とラブラブエッチ!!

【ネットナンパ】身長170センチオーバーの人妻読者とラブラブエッチ!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

tokosyo_180215.jpgIlustrate by ながおか

 
 筆者の元には、ブログやTwitter経由で女性読者からのお誘いが届くことがある。彼女たちの目的はいたってシンプルで、“濃厚なセックス”を楽しみたいというものだ。

 “去る者は追わず来る者は拒まず”がモットーなので、そうした女性とほぼ100パーの確率でデートを楽しんでいる。

 性欲モンスターである筆者にとっては嬉しい限りだが、問題なのはそのペース。月に5人の女性読者とエッチすることもあれば、数カ月の間誰からも連絡が来ないというのもザラ。もっと平均化してくれれば言うことなしなのだが、なかなか上手くいかないものだ。

 今回は、そんな女性読者とのデートの模様をお届けしたい。

 
———————–
初めまして。
私は、東京都下在住の44歳、既婚女性です。 
 
メンズサイゾーの【ネットナンパ】を拝見して、メールいたしました。
描写が細かいのでドキドキしますが、面白く、毎回楽しく読んでいます。 
 
話は変わりますが、主人とは、10年程のレスです。
この年齢で恥ずかしいのですが、セックスで一度もイッたこともなく、レスのまま年を重ねてしまうのかと、女性として哀しくなります…。 
 
女性の扱いの上手なトコショーさんに、お願いです…。
トコショーさんの様な優しくて上手な方なら、こんな私でも救ってもらえたらと思い、相手をしていただけませんでしょうか…。 
 
勝手なお願いで申し訳ありません…。
同年代で、若い女性でないのも、心苦しいですが…。 
 
こんなメールですが、お返事いただけたら、嬉しいです。
お忙しい処、失礼いたしました。
———————–

 
 1月の終わり頃、こんなメールが届いた。セックスレスの人妻から救済を求められた格好だ。

 本当なら速攻で返信するところだ。しかし、あいにくこの日は泊りがけのデートで、メールに気付いたのは翌日の朝だった。

 せっかく勇気を出してメールしてくれたのに、一晩も放置していただなんて。申し訳ない気持ちになりながらメールを返信した。

 
———————–
おはようございます。所沢ショーイチです。
連絡ありがとうです。 
 
筆者の記事を愛読してくださっているようで、感謝です。 
 
10年以上もレスだなんて、可哀そう過ぎます!!
44歳はまだまだエッチ盛りのハズなので、諦めるのはもったいないと思います。 
 
それにしても、筆者にメールするのは相当勇気が必要だったのでは?
その勇気にぜひとも応えたいと思ってます。 
 
ただ、私もあまり時間に余裕がないので、
写メ送信NGの方や自分の素姓を隠している方などとはお会いしないことにしているんです。 
 
改めて検討してもらって、写メの送信や詳しい自己紹介(職業や見た目やスタイルなど)をしてもらえたら幸いです。 
 
では!
———————–

 
※本サイト「メンズサイゾー」(http://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。


『羞恥に濡れた、ランジェリー。 友田真希』

派手な下着はスタイルに自信があるからかも?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週