【世界一周エロ旅】エチオピア人女子18歳(ロリ巨乳)をハメ撮り!

路上で声をかけたスタイル抜群の18歳ロリ巨乳をラブホにお持ち帰り。 
 
アフリカでナンパした黒人の素人女、18歳、場末の安ホテル。 
 
非日常に興奮が高まり、ハメ撮りしながら1晩で4発も…。

 

20180201jojo_05.jpg

 
前篇『【世界一周エロ旅】アフリカ一の美女大国・エチオピアでナンパしたロリ巨乳18歳』はコチラ

中篇『【世界一周エロ旅】ナンパしたロリ巨乳の18歳エチオピア人女子をラブホにお持ち帰り』はコチラ

 

アジア人男とセックスしたことある?

 1回目のセックスを終え、ベッドでイチャイチャしながら彼女とトーク。

 
JOJO「ぶっちゃけアジア人としたことあるでしょ? さっき言ってた中国人とか日本人の友達とやったことあるんじゃないの? 正直に言ってみ(笑)」

 
 彼女はアジスアベバに住んでいた中国人の友達からよく食事に誘われていたこと、日本語の先生がいたことなどをぼくに話していた。

 
ロリ巨乳女子「ないわよ。あの人たちはただの友達だから。セックスしたのは前の彼氏1人だけよ」 
 
JOJO「またまたぁ! 冗談でしょ!? 本当のこと言いなよ(笑)」

 
 本当だったらものすごく失礼な話だが、ナンパされたぼくについてあっさりホテルまでやってきた彼女には「なにかある」と思った。

 しかし、何度聞いてもアジア人との経験はないと言う。

 ホテルに誘ったとき、彼女は「あなたID持ってるの?」とすぐに聞いてきた。この反応は「経験者」のように感じてならない。

 
JOJO「経験豊富なのかと思ってたけど違ったんだね! しつこく聞いてごめん。でも、それならなんで今日はぼくに着いてホテルできたの?」

 
 経験者でないとすると、納得いかない点はこれだ。

 
ロリ巨乳女子「うーん…なんとなく…としか言えないかな。あなたは信用しても大丈夫そうな気がしたから…。この人についていけって誰かに言われてるような感覚がしたの」

 
 腑に落ちない説明だが、感覚だと言われてしまえばそれまで。

 これ以上追求したところで雰囲気が悪くなるだけだろう。

 そのままイチャイチャを継続した。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック