【世界一周エロ旅】エチオピア人女子18歳(ロリ巨乳)をハメ撮り!


不思議なメンバーで朝食

 チェックアウトついでに友達の部屋によると、彼も一緒にフロントまで出て来て、彼女と3人で話しながら一服。

 すると、アジア人の女子バックパッカーがやってきた。

 話してみると日本人。

 そのまま流れで朝食を食べにいくことになった。

 
・エロブロガー
・ナンパしてお持ち帰りしたエチオピア人女子
・バックパッカー男子(友達)
・バックパッカー女子(初対面)

 
 なんとも不思議なメンバー。

 バックパッカー女子が、ぼくと彼女をどういう関係だと思っていたのかは今も謎のまま。

 適当なレストランに入ってローカル飯をオーダーした。

 エチオピア名物のインジェラ。

 

20180201jojo_01.jpg

 
 病院に黄熱病の予防接種を受けにいくというバックパッカー女子を彼女と一緒に病院まで案内して、ぼくたちは解散した。

 
ロリ巨乳女子「また遊ぼうね!」

 
 彼女の口から「お金」という言葉がでることは最後までなかった。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック