【エロ体験談】教え子がセフレに


 それからしばらく話していると、

 
「私、彼が初めてだったのに…」

 
 と彼女が呟く。

 続けて、

 
「もっとエッチしたかったのにな~」

 
 と驚きの言葉を口走った。

 「どういうこと?」と聞いてみると、元彼と初体験を済ませた彼女は、それ以降エッチにハマったという。しかしフラれてしまい、今は自分で慰めるばかりだとか。衝撃的な告白を聞いた俺は、呆然としてしまった。

 すると、彼女がウルウルとした瞳でジッと見つめてくる。そして、

 
「だからさぁ~」

 
 と俺の手を握ってきた。ここで俺は理解した。彼女が俺に連絡をしてきたのは、エッチの相手を探していたからだと。

 とはいえ、勘違いだったら赤っ恥なので、「俺とする?」と冗談っぽく聞いてみる。すると彼女は喜び、

 
「じゃあ、さっそく行きましょうよ! ホ・テ・ル♪」

 
 と立ち上がった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック