【エロ体験談】モデルの卵に精子をぶちまける!

【エロ体験談】モデルの卵に精子をぶちまける!の画像1※イメージ画像:Thinkstockより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『モデルの卵に精子をぶちまける!』
投稿者:ガズー(40歳/男性)

 日頃、俺は1万円の人妻ヘルスで遊んでいる。しかし、正月くらいはもう少し高級なところに行くことに決めている。今年も高級デリで遊んだ。

 先日、俺が利用したのは、ウソかホントか知らないが、「モデル・アイドルの卵多数在籍!」と堂々と謳う店。さっそく連絡をとり、ホームページで見つけたサリちゃんを指名した。

 サリちゃんとは、山手線の某駅で待ち合わせ。時間どおりに行くと、そこには見るからにスタイルの良い長身の美女が立っていた。

 声をかけると、彼女はにっこりと微笑んでくれる。それから、「モデルさんみたいだね~」と言うと、「仕事はあんまりないんですけどね」と笑う。どうやら、ホントにモデルの仕事をしているようだ。その受け答えも、店の指示なのかもしれないが…。ともあれ、美人であることは間違いなく、俺は高級店を選んで良かったと心の中でガッツポーズした。

 それから近くのラブホに向かう。手をつないで歩いているだけでも誇らしい。

 部屋に入ると、なんと即尺! こんな美人が俺の股間を…と思うとすぐにイキそうになってしまった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック