Kカップ爆乳の衝撃! グラドル・後藤田えみ、すさまじい破壊力を見せつける最新DVD!!

 
 115センチKカップというグラビア界屈指の爆乳を誇る後藤田えみちゃん。規格外の胸で世のおっぱいフェチを刺激する彼女が、イメージ作品『コルセットを壊して』(エスデジタル)を発売した。

 スリーサイズは上からB115・W69・H92(cm)で、とにかく圧巻の爆乳が目を引く彼女。今作でも、その超絶爆乳を揺らしまくっており、「とんでもない破壊力だ!」とグラビアマニアをうならせた。

 冒頭から、超豊満なバストを見せつけるえみちゃん。森の小川というシチュエーションで、BGMにピアノの美しい旋律が流れるしっとりとしたシーンだが、とにかく胸の迫力がすさまじい。

 えみちゃんは小川に足を遊ばせ、パシャパシャと水を弾く。それだけでも胸は揺れまくっており、刺激的な魅力を放つ。さらに、自分でシャツの胸元に水をかけ、ブラをうっすらと透けさせるのだった。

 

men's Pick Up