いつものオナニーとは違った刺激と快感をアナタに! 大人気美熟女・北条麻妃×マスターベーション用クリーム!!

hojo0624.jpg

 
※本記事はPRです。

 
 世界初の薬用成分配合のマスターベーション用クリームとして開発されたのが、ここに紹介する「オナマスクリーム」(詳細はコチラ→http://onamass.com/)。わずかな量を塗ってマッサージするだけで、いつものオナニーとは違った刺激と快感を得ることができる優れものだ。

 成分にはワセリンやビタミンEなどが含まれていて、乾きにくく、しっとり感が持続することからハードな摩擦から性器を守る役割を果たす。また有効成分グリチルレチン酸ステリアルは、性器の皮膚を保護し、整えてすこやかに保つ。いわばオナマスクリームを塗布してオナニーすることが、性器のケアにもつながるのである。

また、薬用成分が配合されたこのオナマスクリームを使ったオナニーでは、海綿体への血流を向上させ、男性自身のサイズアップも期待できるという。

 今回はオナマスクリームのイメージキャラクターを務める北条麻妃さんに、オナマスクリームの使用感や、男性のオナニーについて思うことなどを語ってもらった。

 

hojo0663.jpg

 
――北条さんには事前にオナマスクリームを手に塗布してもらいましたが、感触はいかがですか。

「ベタつかずにサラッとして、伸びも良くて、吸収性も良さそう。オナニー用のクリームって言われなかったら、ボディクリームとして使ってもいいんじゃないかなという感じですね。質感がすごくいいです」

――パッケージもオシャレですよね。

「化粧品みたい。部屋の見えるところに置いていても問題はないですね。まあオナマスクリームって書いてありますけどね(笑)。既婚者の場合、奥さんは家にこれがあったらどう思うんだろう」

――男性はボディクリームに、あまり馴染みがないから、塗ると新鮮な感覚ですね。

「女性は普段からボディクリームを塗るので、このしっとりさは普通ですけど、男性は違うでしょうね。オナマスクリームは伸びも馴染みもいいから、チンポを若く保てるかもしれない(笑)」

 

men's Pick Up