皆藤愛子、エレベーターガールのコスプレでセクシーな美脚披露! トークは不発もルックスは抜群

皆藤愛子、エレベーターガールのコスプレでセクシーな美脚披露! トークは不発もルックスは抜群の画像1※イメージ画像:『皆藤愛子 2018年カレンダー 壁掛けB2』トライエックス

 26日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、フリーアナウンサーの皆藤愛子(33)が可愛らしく色っぽいコスプレを披露した。

 年末SPで4部構成となったこの日、皆藤は「なりきりコスプレ!女芸人VSモテ美女」と題された2組目に登場。出演者全員が憧れのコスプレに挑戦した中、白い手袋に黒の帽子、鮮やかなブルーの衣装でエレベーターガールに変身してスタジオを華やかに彩った。

 そんな皆藤が画面に映されると、「マジで可愛い」「こんなエレガがいたら、一生エレベーターから降りられない」「今日はやけにセクシー」「コスプレ最高です」などとネット上の男性ファンが大興奮。皆藤がはいていたスカートはかなり短く、スレンダーな美脚に目を奪われた人も多かったようだ。

 抜群のルックスで男性ファンを魅了した皆藤だが、残念ながら長尺のエピソードトークが使われることはなく、出番は少なめ。渡辺直美(30)の“酔っ払い男性に番号交換を迫られた話”の後、それに乗るカタチで「私も初めて会った人に『結婚してください』って言われて驚きました。もちろん結婚しませんでしたけれど…」と告白したが、すぐにCMに入ってしまい、話が広がることはなかった。

 そのため、男性ファンからは「もっと愛ちゃんを映してほしい!」の声も。今回は恒例の「女芸人VSモテ美女」という対決企画で、皆藤も出演経験があるため緊張したワケではないだろうが、新鮮なトークを披露することはできなかったようだ。

men's Pick Up