いつものオナニーとは違った刺激と快感をアナタに! 大人気美熟女・北条麻妃×マスターベーション用クリーム!!

hojo0639.jpg

 
――匂いもまったくしないですね。

「無臭ですよね。オナニーで変にバラの香りとかしてもね(笑)」

――プライベートで男性のオナニーは見たことがありますか。

「『見せて』って言って見たことはあります」

――どういうシチュエーションだったんですか。

「挿れる気分じゃないとき(笑)」

――そんなことあるんですか(笑)。

「ありますよー! いつでも私の穴がOKなわけじゃないですから」

――それは、この仕事を始めてからですか。

「そうです。AVを始める前は『見せて』なんて言えなかったです。偶然でも男性のオナニーは見たことなかったですし」

 

hojo0656.jpg

 
――その頃、「自分がいるのに何でオナニーするの?」って感じで、男性がオナニーすることに抵抗はなかったですか。

「ありました! この仕事を始めてから、セックス以外にもオナニーは必要なんだって理解するようになりましたけど」

――男性のオナニー姿を見て燃えたりはしますか。

「燃えます。オナニーさせても、結局は『最後は私でイッて』ってなりますね(笑)。相互オナニーで見せあって、最初は見ているだけだったんですけど、自分でもチンポをいじりたくなって。そしたら穴と棒があるのに何で別々なんだってことになって、結局は挿れる、みたいな。そういう場合は高まっているから、イクのも早いんですよね」

――オナマスクリームみたいに、女性にも性器に塗布する商品はあるんですか。

「ありますよ。私が使ったことがあるのはクリトリスに塗ると暖かくなるんです。それでジンジンというか、ムラムラという感覚がありました。オナマスクリームは、それと違って、しっとり感が持続する感じですけど。さっき少量だけ塗ったのが、まだ持続しているから、この1本で100回分なのも納得ですね」

 

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック