元Dream5・日比美思、ランジェリー風オフショット披露! 美しすぎる白肌で人気急上昇の気配

元Dream5・日比美思、ランジェリー風オフショット披露! 美しすぎる白肌で人気急上昇の気配の画像1※イメージ画像:「日比美思Instagram(@hibi_mikoto)」より

 発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)で初の水着グラビアに挑戦した元Dream5の日比美思(ひび・みこと/19)が、自身のSNSでランジェリー風衣装をまとったオフショットを公開。清純系のルックスに似合わぬスリーサイズ上からB85・W65・H85センチのグラマラスボディに絶賛の声が殺到し、新たなグラビアスターとして注目度が急上昇している。

 日比は2009年に『天才テレビくんMAX』(Eテレ)のオーディションに合格し、番組発のグループ「Dream5」のボーカルメンバーとしてデビュー。2014年にアニメ『妖怪ウォッチ』(テレビ東京系)のEDテーマ「ようかい体操第一」が大ヒットし、同年末にNHK『紅白歌合戦』出場を果たした。

 昨年12月にグループとしての活動を終了すると、女優として『マジで航海してます。』(TBS系)や『僕たちがやりました』(フジテレビ系)などのドラマに出演。現在放送中のドラマ『咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A』(TBS系)にも出演するなど精力的に活動を続けている。そんな中、今まで隠されてきた極上ボディを解禁してグラビアにも進出。「週プレ」で初グラビアにして初表紙という鮮烈なグラビアデビューを飾った。

men's Pick Up