小倉優香、ビキニに収まりきらないGカップ乳で男性ファンを悩殺! 女優業も活発化で勢い止まらず

20170920yuukaTP.jpg※イメージ画像:「小倉優香Instagram(@ogurayuka_official)」より

 “グラビア界の超逸材”として人気急上昇中の新人グラドルで女優の小倉優香(19)が、発売中の漫画誌「週刊少年マガジン」(講談社)第42号の表紙&巻頭グラビアに登場。Gカップのバストがビキニに収まりきらず、横乳がはみ出してしまっている少年誌としては限界ギリギリの鮮烈な表紙カットが話題になっている。

 小倉は同誌登場3回目にして初の表紙。グラビア本編ではチェックやレースなどの4種類のビキニを着こなし、プールで遊んだりシャワーを浴びたりといった王道路線を展開。さらに、バスタオルを体に巻いた際どいカットや可愛らしいうたた寝姿も披露している。

 これを目にしたネット上の男性たちからは「少年誌で乳がはみ出てる!」「小倉優香の破壊力がすさまじかった」「けしからんおっぱい!」「最近のグラビアデビュー組で一番」などと絶賛コメントが殺到。さらに、あまりのセクシーボディに「少年誌で刺激が強すぎるのでは…」と心配の声があがるほどの反響を巻き起こしている。

men's Pick Up