元Dream5・日比美思、ランジェリー風オフショット披露! 美しすぎる白肌で人気急上昇の気配


 日比は自身のSNSに「初グラビア、初表紙巻頭です! 撮影が終わってから、今もずっとドキドキしています。歴史ある素敵な雑誌に載せていただいて本当にありがとうございます」などと綴りながら、ランジェリー風の衣装をまとったオフショットを掲載。85センチバストの豊満な谷間をのぞかせながら室内で寝転んだり、椅子に腰かけてヒップを大胆に露出したりといったセクシーカットを公開している。

「当該のTwitterやInstagramのオフショット投稿には『♯白すぎる恋人』というキャッチコピー的なハッシュタグがつけられていますが、そのフレーズにふさわしい色白ボディ。一点の曇りもない美肌です。本人は『水着はスクール水着と中学の時に買った水着の2着しか持っていない』という清純派ですが、肌を焼いた経験がほとんどないので驚愕の白肌となっているのでしょう。

 所属事務所のエイベックスのグラビア担当者が“温め続けてきた最終兵器”と自信を持って送り出しただけあって、さすがの逸材ぶりです」(アイドルライター)

 日比は「肩幅が大きくて背が高くて、男性のような体型の自分があまり好きになれないころもあったけど、こんな私で良ければという思いでやらせていただきました」と謙遜気味のコメントもしているが、身長167センチのスラリとした体型はグラビア映えという点で大きな才能となる。「こんな私で良ければ…」という控えめな性格も男性ウケ間違いなしで、グラビア進出をきっかけにさらなる人気上昇が見込めそうだ。

men's Pick Up