【エロ体験談】友達の彼女が肉食系

【エロ体験談】友達の彼女が肉食系の画像1※イメージ画像:Thinkstockより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『友達の彼女が肉食系』
投稿者:竹やぶ焼けた(38歳/男性)

 ある日、男友達の彼女(A子)から連絡があった。

 
「俺君の家の近くで飲んでて、終電なくなっちゃったから泊めてくれない?」

 
 A子とは男友達抜きでも飲みに行くほど仲が良かった。

 実はこのとき、俺も飲み会の帰りで酔っていた。なので、あまり深く考えずに「いいよ。俺ももうすぐ帰るから。駅で会おう」と返事をした。

 家に着いたら、すぐにお互いにシャワーを浴びて、「さあ寝ようか」という感じに。もちろん寝床は別で。

 しかし、電気を消して横になったら、A子が話しかけてくる。

 
「ねえ、もう寝ちゃうの?」

 
 しばらくすると、A子が俺の布団に入ってきた。びっくりして黙ってると、

 
「あたしの気持ちわかってるでしょ。俺君はどうなの?」

 
 と聞かれた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック