>   >   > 

【ネットナンパ】半年前まで処女だったアラフォー女性読者が三度登場! クンニの最中に「漏れちゃう!」と絶叫!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

tokosyo_171130.jpg
Ilustrate by ながおか


 当コラムで同じ女性を登場させたことは過去に何回かあるが、今回のお話は3度目の登場となるN子ちゃんとのデートの模様だ。


1回目:【ネットナンパ】37歳・処女の女性読者からお誘いがっ!! 10代のような美ボディにウットリ♪
2回目:【ネットナンパ】筆者に処女を捧げてくれた女性読者から2度目のお誘い!!


 2回目の記事をアップした際、N子ちゃんにその旨を連絡していたのだが、掲載3日後に感想のメールが届いた。


-----------------------
こんばんは、ショーイチさん。

メンズサイゾーの掲載記事、拝見させて頂きました。

やっぱり…恥ずかしいです。

読んでいると…またショーイチさんとエッチしたくなっちゃいます…。

本当に本当に恥ずかしいです…。

会いたくなったら、また連絡してもいいですか?

N子でした。
-----------------------


 2回目の記事は彼女に宛てたラブレターのつもりで書いたのだが、こちらの狙い通りに受け取ってくれたようだ。

 もちろんだよと即答して、彼女との3度目のデートに期待を寄せる筆者。

 その3日後、ダメ押しの意味を兼ねて再度N子ちゃんにメールしてみた。


-----------------------
お仕事お疲れ様、N子ちゃん。

先日の2回目のデート記事を改めて読み直したんだ。

そうしたら、N子ちゃんに会いたくて会いたくて仕方ない状態になっちゃった。

できれば3回目のデートはもっともっと時間をかけて愛しあいたいよ。

N子ちゃんからのお誘いをすっごく楽しみにしているからね。

はぁ、待ち遠しいよぉ。
-----------------------


 すると、2時間後にさっそく返信が届いたのである。


※本サイト「メンズサイゾー」(http://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。


『処女卒業 AVデビュー 神宮寺ナオ 20歳 経験人数は0人 緊張の初撮影完全ノーカット』

処女とのエッチは禁断の味!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週