2本のチ●コを同時に根元まで呑み込もうとする貪欲さ!! 泉ののか、卑猥な長い舌でフェラ三昧&男汁快飲!

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第627回

 
 2016年、現役女子大生AV女優としてデビューした泉ののか(いずみ・ののか)チャン。清楚なお嬢様といった可愛いらしい顔と、張りのあるムッチリボディが印象的な女優だ。

 今回紹介する作品は、そんなののかチャンの『極フェラごっくん天国 泉ののか』だ。長い舌を前に出し、その上からねばっこいザーメンがタレ流しとなるインパクト大なジャケットは、ハードさを期待させるもの。ということで、股間を大いに膨らませながら観賞を開始した。

 まずは、ソファに座っている男優へのフェラ奉仕だ。しつこいくらいパンツ越しのフェラを披露した後、肉棒に大量のよだれを垂らしてのフェラが始まる。この時の舌の動き(しかも長い!)がとにかく強烈で、

 
意思を持った生き物のように、ヌメヌメと絡みついていくのだった。

 
 終始笑顔で、じっと男優の目を見つめながら、“チンコを舐めるのが好きで好きでたまらない”といった感じで舐めしゃぶるののかチャン。

 さらに、喉奥までチンコを咥えこんで、自らの頭部を激しく上下。いわゆるセルフイラマチオで、彼女にとっては苦しささえ興奮材料なのか、アンアンと可愛くアエギながらフェラ奉仕を続けるのだった。

men's Pick Up

『おしゃぶり女教師 泉ののか』

こんな女教師に教わりたい!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック