>   >   > 

【エロ体験談】オナってる姿をスケッチされて絶頂


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

【エロ体験談】オナってる姿をスケッチされて絶頂の画像1
※イメージ画像:Thinkstockより


 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『オナってる姿をスケッチされて絶頂』
投稿者:りかこ(28歳/女性)

 昔、付き合っていた彼氏が趣味で同人誌を作っていた。

 彼の絵柄は“カワイイ系”で、女性人気も割とあったみたい。でも、あるとき同人仲間に「18禁漫画」を勧められ、かなりリアルなエロ漫画を描くことに。

 創作活動中の彼の家に行くと、部屋には大きな段ボールがあった。中を見ると、女性の全裸ポーズを集めたデッサン本やエッチな同人誌などがどっさり。かなりハードな同人誌もあって、


「すごいね…」


 と驚くと、「資料なんだからあんまりいじるなよ」と彼に怒られてしまった。

 執筆中の彼の邪魔にならないように、片づけすることに。しかし、整理するにも限界があって、すぐに暇になった。そこでエロ同人誌を読んでいると…。


「エロ本読んでる女って、いいな」


 と彼が目を輝かせて言ってきた。



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週