【エロ体験談】オナってる姿をスケッチされて絶頂

【エロ体験談】オナってる姿をスケッチされて絶頂の画像1※イメージ画像:Thinkstockより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『オナってる姿をスケッチされて絶頂』
投稿者:りかこ(28歳/女性)

 昔、付き合っていた彼氏が趣味で同人誌を作っていた。

 彼の絵柄は“カワイイ系”で、女性人気も割とあったみたい。でも、あるとき同人仲間に「18禁漫画」を勧められ、かなりリアルなエロ漫画を描くことに。

 創作活動中の彼の家に行くと、部屋には大きな段ボールがあった。中を見ると、女性の全裸ポーズを集めたデッサン本やエッチな同人誌などがどっさり。かなりハードな同人誌もあって、

 
「すごいね…」

 
 と驚くと、「資料なんだからあんまりいじるなよ」と彼に怒られてしまった。

 執筆中の彼の邪魔にならないように、片づけすることに。しかし、整理するにも限界があって、すぐに暇になった。そこでエロ同人誌を読んでいると…。

 
「エロ本読んでる女って、いいな」

 
 と彼が目を輝かせて言ってきた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック