コンパクトで携帯楽々、なのにパワフル! 男女で楽しめる強力ローター『ビブラルシリーズミクロ・ロング』

お笑い芸人・ジャングルポケットが『月刊サイゾー』誌上にて、未知なるアダルトグッズの密林を探検する! 
 

 

1116aone12g_main.jpg

 
 春の甲子園を目指し、一丸となって練習に励むジャングルポケット。美人(?)マネージャーの応援を受けて特訓する高校球児のタイムを、監督が鬼の形相で計測中だけど、手元のストップウォッチがなんだか変じゃ……。今月は高校野球よりも刺激的なグッズにズームイン!

――今月はパワフルな振動のローター「ビブラル ミクロ」と「ビブラル ロング」をセレクトしました。

太田 この「ビブラル」は振動の強さがハンパじゃなくて、驚かされました。シンプルでオシャレなデザインなのに、とことん実用性を追求したコンセプトです。

斉藤 MAXの「激」というモードは毎分1万5000回転らしいけど、電動歯ブラシレベルの動きというのがスゴイですよね。

おたけ 女性にどんな大人のオモチャが好きかと聞いたら、8割は「電マが好き」って言うんです。やはり振動の強さが理由なんですが、この「ビブラル」の刺激はそれを揺るがすレベルだと思います。

太田 お前は女の子たちに何を聞いてんだよ!

――斉藤さんが、さっそく乳首に当ててますけど……。

斉藤 あぁ~、たしかにスゴイわ~。

太田 斉藤さん、ボディ部分を持たないほうがいいよ。この「ビブラル」はネック部分を指でつまむと、さらに振動を拡散させない構造になっているみたい。

斉藤 おぉ、ホントだ。ネックがクネクネして、当てる角度を調節しやすいのもイイですね。

太田 あと、マットでなめらかな質感なので、肌触りもバツグン。デリケートな部分に当てるものだから、素材のクオリティが高いのもポイントです。

おたけ ボタン操作だけで振動パターンを変えられる、シンプルな操作もうれしい。女の子に使うとき、もたついてムードを壊さないですね。

斉藤 おたけは、カノジョに使ってあげたの?

おたけ いや、カノジョには、あまりグッズは使わないよ。というか、最近はプライベートでも派手にグッズを使う機会が少なくなった。

斉藤 そうなんだ。昔は地方の仕事でもグッズを携帯して、バンバン使っていたのに。

おたけ でも、ここぞというときは持っていくけれどね。

斉藤 それは最近だといつ?

おたけ 言うわけねぇだろ。普通に書かれるんだから。

――あと、この「ビブラル」は乳首やクリトリスに当てるだけではなく、挿入しても大丈夫なほどの防水性がありますよ。

斉藤 おたけは当然、アナルに挿入するんでしょ。

おたけ ロングなら、普通にスルッと入っちゃう。先端はもちろん、ボディ部分の刺激も強いので、腰が砕けたみたいになりそうです。

太田 ローションも気軽に塗れるし、水洗いできるので清潔に保てますね。

斉藤 以前、おたけがサイゾーの連載でもらったローターは、アナルオナニーに使いすぎて汚かったもんな。

太田 そうそう。でも、あるときにキレイになっている瞬間があって。「洗ったの?」と聞いたら、はまりすぎて2台目を自分で購入したって(笑)。

――それは、ありがとうございます。

おたけ あれもコンパクトだったので、持ち歩いて、どこでも使っていました。この「ビブラル」もバッグのポケットにしまえるサイズなので、重宝しそうですね。

太田 というか、おたけならロングでもミクロでも、アナルに挿入したまま持ち運びできるんじゃない?

おたけ まあ、これくらいのサイズなら挿入したまま、この後の仕事もできそうかも。

斉藤 次の仕事は撮影だから余裕でしょ。今から挿入してみたら?

太田 そうそう。この連載はなんでもありなんだから、挿入しちゃっても大丈夫だって。

おたけ そうかな。それなら……。

――勘弁してください!

(構成=丸山大次郎/写真=小原太平/ヘア・メイク=ISINO)

 

1116aone12g_ama.jpg

『ビブラルシリーズミクロ・ロング』発売/エーワン 価格/2200円(税別)

“ハードすぎるローター”として人気の「ビブラルシリーズ」から「ミクロ」と「ロング」の2種類が新登場。5段階の振動パターンが搭載され、MAXの「強」を超えた「激」モードは毎分1万5000回転という振動により、想像を絶する快感へと誘ってくれる。また、自由自在に角度を変えられるフレキシブルネックで、狙ったポイントにジャストフィット。マットでなめらかなシリコン素材は肌触りもよく、快適なプレイやオナニーを楽しむことができる。「刺激」にとことんまでこだわり抜いた「ビブラル」を使えば、これまで体験したことのない快感を味わえること間違いなし!

 
『A-ONE』

アダルトグッズの総合卸売メーカー。新商品開発から卸売り販売、マーケティング・サポートと、アダルトグッズに関するさまざまなニーズに応える。
公式HP〈https://www.a-one-tokyo.com

 

1116aone12g_sub.jpg

ジャングルポケット

(写真左から)おたけ(1982年、東京都出身)、太田博久(1983年、愛知県出身)、斉藤慎二(1982年、千葉県出身)によるお笑いトリオ。06年結成。なんでもない日常を大げさに切り取るコントに定評がある。
公式HP〈http://junglepocket.yoshimoto.co.jp

 

men's Pick Up