「1回抱いてくんないかな」佐藤仁美、ロケ中に有吉弘行へのアツい想い告白


 これまでも、バラエティ番組などで「好きなタイプの男性」を聞かれると、有吉の名前を挙げていた佐藤。それは有吉も承知のようで、今回のVTRをスタジオで見た彼は、「いつも言ってきてくれるの。ありがとねぇ」「そんなこと言ってくれる人いないからねぇ」などと感謝を伝えていた。暗に拒否している感じで、その反応を見た佐藤は肩を落としていたが、それでも有吉への気持ちは変わらないようだ。

 ちなみに、今回のロケでは、かつて石神が絶賛したラーメン店17店舗を回り、そのうち5店舗が現在も営業していることが判明。今後もこの企画は続く予定で、佐藤がリポーターを担当することになれば、ふたりの共演機会は増えることになりそうだ。佐藤の有吉への猛アピールは、番組の名物になるのかもしれない。

 ともあれ、先日の『ワイドナショー』(フジテレビ系)でも、素直すぎる発言を繰り返していた佐藤。番組内で引退を発表した安室奈美恵(40)が話題になった際、冷めたコメントを連発した社会学者の古市憲寿氏(32)に向かって、「こいつ、マジなんなんすか!?」「てめえコノヤロー!」とブチ切れたのだ。古市氏が淡々と現在の安室について語る姿が、熱狂的なアムラーだという佐藤には受け入れられなかったのだろう。有吉に対する想いだけでなく、自らの気持ちを正直に叫ぶ彼女は、今後も話題を呼ぶことになりそうだ。

men's Pick Up