【珍級AVレビュー】パンチラは好きですか? 初体験は友達のエロ姉ちゃん!

1rsw514rplMC.jpg

 
エロいAVなんて当たり前のこの世の中。エロいだけじゃなく、フェチで変態でホラーなエロおもしろいAVを探索するこの企画。この作品で、アナタは何回笑って何発ヌケるか!?

 
作品名:『友達のお姉ちゃんのミニスカパンチラが目の前に! 僕の思春期チ○コに大接近したミニスカ尻のワレメが押しつけられてパンツ破れちゃうよ!』(SWITCH)

 
 いいなぁ、パンチラ。筆者が小学生の頃は、まだまだスカートめくりが盛んな時期で、そのせいか、いまだにパンチラが大好きです…。そんな男性諸氏にとっては、この作品のシチュエーションは、まさに“夢”以外の何ものでもないでしょう。

 下校中の3人のひねた高校生(笑)、アキラ・ユウキ・ハネダの前に現れたのは、紺野ひかる扮するアキラのお姉さん。ブラウン系のタイトなミニスカが、これから起こることを物語っていた。

 そのお姉さんに誘われてアキラの家に行くと、そこは思春期の中高生にとって、まさにパラダイスだった!

 役名も姉妹関係も不明だが、この物語は、スレンダーな紺野ひかる、ロングヘアで巨乳の諸星エミリー、ショートヘアの紗々原ゆりの三姉妹が、弟アキラの友人ふたりをオトナの世界に誘う、“思春期男子の童貞卒業物語”である。ちなみに、女優の名前は出演者の項目に載っていないので、自力で調べたものです。

men's Pick Up


『友達のお姉ちゃんのミニスカパンチラが目の前に! 僕の思春期チ○コに大接近したミニスカ尻のワレメが押しつけられてパンツ破れちゃうよ!』

友達の姉ちゃんと…という人はホントに多そう

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う