【珍級AVレビュー】パンチラは好きですか? 初体験は友達のエロ姉ちゃん!


 最初のターゲットになったのは、漫才師・パンクブーブーの片割れに似ているハネダ。アキラの留守中、家に訪ねて来たハネダをゆりがリビングでもてあそぶ。

 
「ハネダ君はAV見るの? 彼女いるの? オナニーするの?」

 
 困惑するハネダ。そんなハネダの膝に座り、股間の突起物を確認すると、妖艶な視線を投げかけながらズボンを脱がし、パンツまでも…。

 
「腰あげて、ほら早く」
「毎日オナニーしてるんでしょ。お姉さんに見せて」

 
 自らパンティを見せしてオナニーさせるゆり。しかし、ハネダが触ろうと手を伸ばすと、

 
「ダーメ…」

 
 お姉さんはそう簡単には触らせてくれないようだ。そしてまたしても、パンティ丸出しの尻を撫でながら、

 
「ここにコスコスしたいの? じゃあ、いいよ」

 
 そう言いながらも、ハネダが近づくと、

 
「ダーメ」

 
 完全に焦らされ、もてあそばれるハネダ。階段でやっとチ●ポをパンティの上から擦り付けることができたのだった。

men's Pick Up


『友達のお姉ちゃんのミニスカパンチラが目の前に! 僕の思春期チ○コに大接近したミニスカ尻のワレメが押しつけられてパンツ破れちゃうよ!』

友達の姉ちゃんと…という人はホントに多そう

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う