【珍級AVレビュー】パンチラは好きですか? 初体験は友達のエロ姉ちゃん!


 四つん這いで、自らパンティを股間に食い込ませるひかる。

 
「見たいの?」

 
 すると、パンティを横にずらし、

 
「中身はこうなってまーす」

 
 そしてここでもユウキ童貞卒業の一発目は、バック騎乗位から始まるのだった。

 
「チンチン入れちゃうよー。先っちょ入った。ア~~ン」

 
 入れたまま体を回転させて、スクワット騎乗位へ。紺野ひかるの股間は、パイパンに近い極薄極小ヘアーで、これが結構エロい!

 フィニッシュは正常位での口内発射! すると、そこにゆり姉が登場し、最後はひかるとゆりのダブルフェラ手コキで、ユウキも二発発射となるのだった。

 役とはいえ、美人のエロ姉3人がパンツ丸出しで目の前にいるのに、一度もカラミができなかった弟役のアキラの心境たるや…。 
(文=松本雷太)

men's Pick Up


『友達のお姉ちゃんのミニスカパンチラが目の前に! 僕の思春期チ○コに大接近したミニスカ尻のワレメが押しつけられてパンツ破れちゃうよ!』

友達の姉ちゃんと…という人はホントに多そう

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う