>   >   > 

【エロ体験談】妻のハロウィンコスに欲情


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

【エロ体験談】妻のハロウィンコスに欲情の画像1
※イメージ画像:Thinkstockより


 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『妻のハロウィンコスに欲情』
投稿者:亮さん(34歳/男性)

 近年のハロウィンブームに便乗し、今年は俺の住む町でもイベントが開催された。といっても地域の子ども会が主体で、子どもたちが町内を回ってお菓子をもらうだけの小規模なものだ。

 しかし、子どもだけでなく、引率する親も仮装することに。お祭り好きの近所の奥さん連中が提案したらしい。

 妻は「仮装なんて恥ずかしい」と面倒くさがっており、なかなか準備を始めなかった。なので、量販店でテキトーな衣裳を買うのだろうと思っていた。

 しかし、突然妻は妹に電話をかけ、衣裳の相談をした。義理の妹は服飾の専門学校に通う学生で、妻は衣裳作りをお願いしたようだ。

 イベント前日、妹は大きな紙袋を持ってうちにやってきた。そして、開口一番「自信作だから!」と言い、息子用に『不思議の国のアリス』に出てくる白ウサギをイメージした衣装を見せてくれた。かなりしっかり出来ていて、これには俺も妻も息子も大満足だった。

 次に妹は、


「息子が白ウサギなんだから、お姉ちゃん(妻)もウサギね♪」


 と、笑顔を弾けさせながら妻の衣装を取り出した。



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週