エロ体験談:ベッドの上では超積極的な白人美女

エロ体験談:ベッドの上では超積極的な白人美女の画像1※イメージ画像

エロ体験談『ベッドの上では超積極的な白人美女』投稿者:こんぶ茶屋(33歳/男性)

 20代の頃、1カ月ほど仕事の関係で外国に行った。滞在先はその国の首都で、食べ物や住環境に不便はなかった。エッチなお店もあり、そこで遊んだときの話。

 生活にも慣れてきたある休日、現地に住んでいる会社の先輩と食事へ。その帰り、タクシーに乗り込むと、「お前そろそろ、ご無沙汰だろ?」と先輩がニヤニヤしながら言ってきた。

 タクシーが着いた先はネオンきらめく歓楽街。慣れた様子で歩く先輩の後について行くと、古ぼけた雑居ビルの地下に入っていった。

 そこはキャバクラのような店で、席に座るとすぐさまグラマーな外国人女性が隣に座ってきた。

 店の中にはアジア系の女のコも多かったが、俺についたコはこの国の出身と思われる背の高い白人美女。そのコと乾杯して、酒を飲み始めた。

 とはいえ、彼女との会話はほとんど盛り上がらず。片言の英語を話す俺と、現地の言葉しかわからない彼女では、意思の疎通が難しかった。

 そこで俺はカラオケでその場をしのぐことに。それでも彼女はほとんど笑顔を見せないで、ただポツンと座っていた。

 その後、先輩に「どう?」と聞かれた俺は、そんなに楽しんでいなかったものの、「最高ですね~」と答える。せっかく連れてきてもらったのだから、「つまらない」とは言えない。

 すると先輩は「だよな~」と笑い、店の従業員を呼び、こそこそと耳打ちをする。会計のことなどを話しているのかと思ったが、実は「お持ち帰り」の相談をしていたみたいで、俺は女のコと一緒に帰ることになった。

「そういう店だったのか…」

 と思いつつ、白人美女とタクシーに乗り込む。正直、エッチなことができるなら、もう少しノリのいいコの方が良かったのだが…。

 部屋に入るなり、それまで控えめだった彼女がギュッと抱きついてきた。そして、俺のことをベッドの上に座らせ、シャツをはぎ取るような勢いで脱がせてきた。

 そのまま自分の着ていたシャツも脱ぎ捨て、覆いかぶさってくる彼女。部屋は暗かったが、金髪と白い肌、まん丸とした張りのある胸が美しいのはよくわかった。

 積極的な彼女は、濃厚なキスをしながら俺のズボンとパンツを手早く脱がせてくる。俺も負けじと彼女のことを攻めることに。手マンと同時にクンニをしてあげると、彼女は驚くほどアソコをびしょびしょにして何度もイッた。

 それから、正常位、騎乗位、バックとさまざまな体位で突く。酒を飲んでいたこともあって、俺はなかなかイケなかったが、無事に大量発射してコトを終えた。

 その後、彼女はふたたびムスッとした表情に。俺とは言葉が通じないので、会話を弾ませようという気もないのだろう。その代わりといった感じで、エッチだけは積極的になってくれたのかもしれない。まあ、どんな理由でもいいが、白人美女に襲われる感覚は忘れられないものとなった。

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

エロ体験談:ベッドの上では超積極的な白人美女の画像2

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック