四十路の色気と公私で培われたであろうフェラテクは必見! 谷原希美、マ●コをモロ見せしながら介護のお仕事

tokosyo_av_620TP.jpg※画像:『まんチラ誘惑介護 谷原希美』ムーディーズ

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第620回

 
 2014年にAVデビューし、熟女系女優として数多くの作品に出演し続ける谷原希美(たにはら・のぞみ)チャン。彼女は現在41歳なのだが、清楚な大人の色気と熟れた肉体のバランスが絶妙で、多くの男性ファンを魅了している。

 今回紹介する作品は、そんな希美チャンの『まんチラ誘惑介護 谷原希美』。タイトル通り、まんチラするポージングも刺激的なジャケットだが、なにより彼女の介護士の衣装がばっちり似合っていてそそる。この絵づらだけで、早くも股間がギンギンになる筆者なのであった。

 作品は、急にギックリ腰になった男の自宅を希美チャンが訪れるところからスタート。床にうずくまった男にコルセットを巻こうとするのだが、その時の彼女の下半身は、パンティどころかスカートすら履いていなかった。

 これぞ、まさに“誘惑介護”! わざと男にマンコを見せつけ、その反応を楽しむかのように笑みを浮かべる希美チャンなのだった。

 いきなり目の前に現れたマンコに、男の股間はもちろんギンギン。すると希美チャンは、自らの指で大陰唇をクパァと開き、濡れそぼった内部を見せつける。

 さらに、有無を言わさず男の顔面に跨ってマンコを密着させた希美チャンは、そのまま手コキ、そしてフェラ。シックスナインで互いを舐めあう。

 その後、床に仰向け状態の男と騎乗位で合体。すると、数分ほどで異変が。腰が痛くて動けないはずの男が、下から巧みに腰を動かし始めるのだ。

 挿入のあまりの気持ちよさに腰の痛みなんてぶっ飛んでしまったのか、男は後背位の体勢でも激しくピストンするのだった。

 そんな男の攻めに、細い肢体をクネらせてアンアン鳴きまくる希美チャン。そして最後は、彼女の尻めがけてザーメンが発射されることに。

 その後も、希美チャンの誘惑介護は続く。両手両足を骨折している男に手コキ、寝たきりの男にはフェラ、洗体プレイで泡まみれになっての手コキなど、エッチな介護が行なわれる。

 最後は、首にコルセットを巻いた男の自宅での介護だ。

 食事の世話をしながら、しっかり“まんチラ”させる希美チャン。そして、

 
男に食事させていた箸を使って、自分のマンコをクパァ!!

 
 その直後、何食わぬ顔で、その箸で再び食事を与え始めるのだった。そんな誘惑後、顔面騎乗からシックスナインへとなだれ込むことになる。

 実に美味しそうに男のイチモツをシャブる希美チャン。深く咥え込む際、顔を軽く左右に振るテクニックも披露。これがチンコの先端に与える快感は相当なものだろう。一朝一夕で身につくものではないはずで、まさに熟女ならではのテクニックと言えるだろう。

 ここでも途中から男は痛みを忘れたようになり、後背位、背面座位、騎乗位、正常位と激しく腰を動かし続ける。そして、乳首舐めしながらの手コキで大量のザーメンをブチ撒けるのだった。

 セックスシーンは冒頭とラストの2回のみだったが、希美チャンの介護士ぶりがあまりにも素晴らしかったので、物足りなさは一切感じなかった。それにしても、四十路の色気と公私で培われたであろうテクニックは、やっぱりスゴイなぁ。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

『隣人調教 ~人妻が教えこまれた雌犬性奉仕~ 谷原希美』

こんな隣人がほしい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック