【珍級AVレビュー】入店初日の風俗嬢に全オプションを注文! 全オプは男のロマン、女のオマン?


 そして、いよいよパンツを脱がされ、次のオプションは「写真 女の子の手も込み」500円だ。

 自分のスマホで、チ●ポ握ってる写真を撮られるっていう、絶対恥ずかしい自爆オプだ。

 そして、いよいよプレイは確変に突入し、オプ連チャンが始まる。

 
乳首舐め…500円
耳舐め…1000円
首舐め…1000円

 
 ほらほらきたよー。でも高けーわ。

 
上半身下着…500円
下半身下着…500円

 
 まどろっこしいけど、やっと脱ぎゾーンに突入! 演技抜きの薄ピンクのパンツがお尻に食い込んでるシーンに興奮してしまった(笑)。

 69からの「お尻タッチ…500円」って、それも別オプションなの!?

 「顔面騎乗位…1000円」てのも、ここまできたら、もう勢いでいろんなことしちゃいそうなもんだけど…。

 さらに驚いたのは、「足コキ…1000円」って、チト高すぎない? あー、なんかタケノコ剥ぎにあってるような気がしてきたわ。

 
つばローション…0円
アナル指攻め…1000円

 
 チ●ポにつば垂らしてシコシコされると、ニチャニチャとエッチな音が。そろそろフィニッシュかなと思っていたら、乳首を舐め手コキでドッピュンコとなった。

 あれ、ここで終了? と思ったら、ここからさらに怒涛のオプション攻撃が!

 
時間ないので残りのオプション全部お願い!

 
 とばかりに、残り時間で12コのオプションをすべてオーダー。

 
キス…1000円
耳舐め…500円
首舐め…500円
脇舐め…500円
足舐め…500円
ブラの上からおっぱい揉み…500円
服を脱がす…2500円
乳揉み…2000円
ローター責め…2000円
オナニー鑑賞…2500円
脇コキ…1500円
オナホコキ…1500円

 
 あれ? 耳舐め、首舐めってさっきあったじゃん。しかも、料金違うし! どうせ全オプするなら、最初から頼んでおいた方が楽しめるんじゃないのか…なんて、男ならそんな野暮なこと言いっこなし!! それに、後から頼む方が、できるかどうかのお楽しみが増すってもんだ!!

 そして、そして、そして、いよいよ佳境に!

 

men's Pick Up


『入店初日の風俗嬢に全オプションを注文してみた。京都出身 あおい(18歳)』

京都娘、やっぱいいな

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う