人気もキャリアもエロさも文句なしの実力派女優・蓮実クレア、10連続中出しでイキまくり! 媚薬効果で発狂寸前!?

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第619回

 
 2012年にAVデビューし、人気もキャリアも、もちろんエロさも文句なしの実力派女優として名を馳せる蓮実クレア(はすみ・くれあ)ちゃん。バーンと張り出したFカップ巨乳とスレンダーボディの組み合わせの美しさは業界屈指で、25歳となった今も多くのファンを虜にし続けている。

 今回紹介する作品は、そんなクレアちゃんの『淫汁オルガズム催淫中出し10連発 蓮実クレア』。ジャケット画像から察するに、女性向けの媚薬でイキまくってしまうという内容のようだ。普段から色っぽい彼女の表情が、媚薬によってどんな風に変化するのか。妄想を膨らませながら観賞を開始した。

 媚薬のCM撮影ということでスタジオ入りするクレアちゃん。どうやら、自分がその媚薬を飲まされることになるとはまったく知らないようだ。

 打ち合わせ中、飲み物に媚薬を混ぜてクレアちゃんに飲ませることに成功するスタッフ。そして、そのまま撮影が始まるのだった。

 まずは水着姿での写真撮影から。そこに男優が登場し、勃起チンコを彼女の眼前に差し出す。

 カラミがあるとは聞いていない彼女は、もちろん抵抗する。しかし、スタッフの強引な説得により、そのチンコをペロペロと舐め始める。

 そのまま仁王立ちフェラになり、クレアちゃんの喉奥に大量のザーメンがブッ放されてフィニッシュ。媚薬の催淫効果か、

 
彼女の火照った表情がとにかく色っぽい

 
 のであった。続いては、ベッドの上でのイメージ撮影シーンだ。ここで登場する男優に身体をまさぐられ、またもやウットリしてしまうクレアちゃん。キスや手マンでアソコをビショ濡れにし、シックスナインで互いの性器を貪るように舐め始める。

 すっかりスイッチが入ってしまったクレアちゃんは、後背位のポーズをとると、自ら肉棒をマンコに導く。そして、撮影だということを忘れ、激しく腰を動かすのであった。

 そのまま正常位からの中出し発射。クレアちゃんは、男優が離れた後も下半身をヒクつかせ、すっかり呆然自失状態に。

 その後、オモチャ攻めでイキまくるシーンが続き、ラストは10人ほどの男優に囲まれての撮影だ。

 シーンの合間の休憩中にも、たっぷりと媚薬入りの飲み物を飲んでいたクレアちゃん。この頃には、軽い酩酊状態になっていた。

 男優たちに身体をまさぐられて「熱い、熱いぃぃ」と身悶えし、トローンと焦点が定まらない目で常にイキっぱなしとなるクレアちゃん。

 男優たちは、そんな彼女を四つん這いにして、

 
肛門とクリトリスを同時に舐めるという荒技を披露する!

 
 するとクレアちゃんは、

 
「真ん中の穴にも指をちょうだいぃ!」

 
 と手マンをリクエスト。さらに、男優の顔に跨ってクンニされたり、イラマチオされながら激しい指オナまで繰り出すことに。その挙句、「もう入れて!」と男優たちに挿入をおねだり。

 男優のピストンでは物足りないと自ら激しく腰を振り、白目を剥きながら、まさに“狂ったように”イキまくるクレアちゃんなのであった。

 そんな彼女に対して、次々に中出し発射する男優たち。10発分のザーメンがマンコに注ぎ込まれ、フィニッシュとなる。こんなにハードなプレイの後にも、クレアちゃんはどこか物足りなさそうな表情さえ浮かべ、荒い呼吸を繰り返すのであった。

 ココまでのハードさは想像していなかったので、驚きの連続だった本作『淫汁オルガズム催淫中出し10連発 蓮実クレア』。ストリップの舞台でも活躍するクレアちゃんの見事な肢体も思う存分堪能できる、ヌキどころ満載の秀作だ。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

『蓮実クレアBEST vol.1』

ファンならずとも必見!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック