エロ体験談:セフレに誘われて初3P

エロ体験談:セフレに誘われて初3Pの画像1※イメージ画像

エロ体験談『セフレに誘われて初3P!』投稿者:のりか、える(23歳/女性)

 初めて3Pを経験したときのことです。

 私にはエッチの相性が抜群のセフレがひとりいます。彼とは2年くらい前に出会って、成り行きでエッチしてから、月に何度か会う関係になりました。

 先日、その彼から「会おうよ」と連絡があり、いつものようにエッチをするために彼の家へ。すると、彼の家の近くに来たところで彼から電話がありました。

 
「友だちも一緒なんだけど、大丈夫?」

 
 いきなり言われてもって感じですけど、もう彼の家の目の前だし、今さら帰るのも面倒なので、「たぶん」と返事をしました。 

 このとき私は、

 
「ついに3Pをする時が来たのだ」

 
 と覚悟を決めました。なぜなら、前々から彼は「3Pがしたい」と言っていたからです。

 しかし、彼の家に入ると、驚いちゃいました。彼と一緒にいたのは、20歳くらいの可愛らしい女のコだったんです。

 てっきり、「男2女1」だと思っていた私。男ふたりに攻められることを想像していた私は、ちょっぴり拍子抜けしちゃいました(笑)。

 その女のコはユウちゃん(仮名)といい、小柄でちょこんと座った感じが可愛らしいコ。といっても、彼とは私と同じセフレで、やることはやってるみたい。なので、すぐさまエッチモードに入り、彼のカラダを私と一緒にイジり始めました。

 しかし、そこで彼が

 
「最初はふたりで絡んでくれない?」

 
 と言ってきます。どうやら女子同士の絡みを見たいらしい。

 私は経験がなかったので戸惑っていると…。ユウちゃんはさっと私に近づき、キスしてきました。

 それから、ブラのホックをいつの間に外され、やさしく胸を揉まれました。

 ユウちゃんの手つきは絶妙で、正直彼から揉まれるよりも気持ち良かったかも(笑)。

 次第に下半身がじわっと濡れてきて、私もユウちゃんのことを攻めることに。女のコのアソコをイジるのは初めてでしたけど、まずばクリちゃんをペロペロしました。

 するとユウちゃんが乱れ始めます。女のコのアソコを触るのは不思議な感じがしたけど、気持ちよさそうな顔を見るとこっちも嬉しくなってきました。

 そうこうしていると、「俺もいれてよ」と彼が入ってきました。

 彼のアソコはすでにビンビンで、それを見た私とユウちゃんは「もっと興奮させてあげよう」と企み、ダブルフェラをすることに。ユウちゃんに負けてられないと思った私は、いつも以上に丁寧に舐めました(笑)。

 そして、いよいよ挿入。最初に彼が選んだのは私で、腰をつかまれた瞬間、思わず喜んじゃった(笑)。

 
だって、早く入れてほしかったんだもん♪

 
 それからは、体位を変えるたびに女のコが入れ替わる感じ。みんなが初めての3Pだったんで、ぎこちないところもあったけど、最後までけっこう盛り上がったと思う。

 これが私の初3Pです。ちなみにユウちゃんは、バイらしいですよ。

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

エロ体験談:セフレに誘われて初3Pの画像2

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック