菜々緒、三角ビキニ姿で魅惑の腰つき! 完璧ボディに「やっぱりイイ女!」と称賛の声

菜々緒、三角ビキニ姿で魅惑の腰つき! 完璧ボディに「やっぱりイイ女!」と称賛の声の画像1※イメージ画像:「NANAO1028 Instagram(@nanao_official)」より

 モデルで女優の菜々緒(29)が、30日に自身のInstagramでセクシーなビキニ姿を披露。29歳になってさらに磨きが掛かった美ボディに称賛の声が集まっている。

 28日に29歳の誕生日を迎えた菜々緒は、「あ、そういえば29歳になりました」と少しクールに報告。続けて「ジムを週2に、ベストジーニスト殿堂入り、余裕のある大人になる、のが目標です」とストイックに抱負を語り、それに三角ビキニ姿の自撮り写真を添えた。

 まさに努力の賜物ともいえる引き締まったボディとなっており、キュッと締まったウエストにうっすらと浮いた腹筋と腰回りがたまらない。さらに美しい曲線を描くヒップライン、そしてスリム体型なのにしっかりと谷間が主張しているバスト。どれをとっても文句のつけようのないパーフェクトボディだ。そこはかとなく妖艶な色気も漂っており、30代間近になった大人の女性としての魅力も感じさせる。これで本人が言うように「ジムを週2」にしてさらに美に磨きが掛かったら、どこまで完璧ボディが進化するのか想像もつかない。

 これにネット上では「スタイル良すぎる!」「腹筋すごすぎ」「やっぱりイイ女!」などと絶賛の声が沸き起こり、あらためて彼女の美貌に注目が集まっている。

men's Pick Up