杉原杏璃、G乳の谷間を見せつける入浴ショット! 大人の色気でファンを刺激

杉原杏璃、G乳の谷間を見せつける入浴ショット! 大人の色気でファンを刺激の画像1※イメージ画像:杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」より

 25日放送の『ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~』(テレビ東京系)で、タレントの杉原杏璃(35)が色っぽい入浴姿を見せた。

 この番組は、日常に潜む誤った常識を「ソレダメ」とし、それに代わって役立つ情報を「ソレマル」と紹介する情報系エンターテイメントバラエティ。今回、杉原はお笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ(37)と共に温泉ロケに行き、若返り効果が見込める入り方を実践した。

 ふたりが向かった先は、日本屈指の温泉地である箱根。ここにはさまざまな泉質の温泉があり、入る順番を間違えなければ美肌に効果てきめんだという。そこでふたりは、最近充実していると評判の日帰り温泉施設をめぐることになった。

 まずは、入浴する前に専用の機械で肌年齢のチェック。すると、杉原が「37歳」で川村が「36歳」と表示される。グラビアアイドルとしても活躍する杉原は日ごろから肌の手入れに力を入れているそうで、実年齢より肌年齢が上という結果に少々不満げな表情を浮かべる。芸人の川村の方が「肌が若い」ということにショックを受けたのかもしれない。

 ともあれ、ふたりは最初に肌の角質を落とすためアルカリ性単純温泉へ。バスタオル1枚をカラダに巻いた状態でお湯につかり、素肌にたっぷりと温泉をしみこませる。このとき杉原は、89センチGカップバストの谷間を大胆に露出。肩にお湯をかけたり、うなじに軽く触れたりと色っぽい仕草を見せた。

men's Pick Up